SSブログ



パイナップル豆乳ローション

無水鍋 [家電]

無水鍋とは

食材の水分だけで作る無水調理が
この鍋でできてしまうという・・・

「素材の栄養を丸ごと摂取できる」ので
「女性の約7割」の方が、
「無水調理をしてみたい」って思っているらしいです

でも、無水調理は、「火加減が難しい」「すぐに焦げてしまう」ということで、手間がかかる料理っていうことで、大変っていうイメージなんだそうです

そこで、ヘルシオ ホットクックっていう無水鍋なんですね
加熱と攪拌といった調理を自動でやってくれるので
食材とか、調味料とかを入れて、スイッチオンで、あとはお任せっていうことなんだそうです

すごいですね
時間ができるので、その時間で、もう1品とか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大沢樹生遙洋子 ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。