SSブログ



パイナップル豆乳ローション

台風5号 [台風・竜巻]

台風5号が、なんとなく不穏な動きですよね。

どういう動きをするのか、予想がつかないって、

怖いですよね。


あっちこっち、くねくねと。

それにしても、長生きですよね。

どうせなら、日本と関係のないお隣の国とか、

ミサイルをいっぱい打っているようなところに、

行ってくれないかな・・・って、不謹慎?


とにかく、台風は、天気予報をしっかりと見ておけば、ある程度は、備えることができるので、

それだけは、しっかりとやっておくのが、正解ですよね。

・風で、飛んでしまいそうなものは、飛ばないようにしっかりと。
片付けちゃうのが、正解ですね。

・避難するときの場所とか経路を確認。

・雨とかで、排水溝から、水が溢れ出すかもしれないので、
排水溝の掃除をしておく。

・避難用品の準備を。

地震とかと違って、ある程度、いつ頃来るかっていう予想がつくので、
あらかじめ準備をしておくのが、大事ですね。



こちら⇒非常用持ち出しセット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無料でもらう裏技ダルビッシュ有 ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。